SSブログ

今年最後のご褒美 [日記・雑談]

昨日は、今年一年のご褒美として、福山のライブに行ってきました[るんるん]

実家の母にわざわざ来てもらい、息子のシッターを頼んで、
夕方、仕事仲間の先輩と、みなとみらいで待ち合わせ。

1228yokohama.jpg
パシフィコ横浜からパチリ[カメラ]

出産してから、子育て中心の毎日だったので、
一人で、夜出かけるなんて、ものすごく久しぶり!(2年半ぶりくらい?)
しかも、大好きな福山に会える[黒ハート]
もう、嬉しすぎて、嬉しすぎて、とりあえず、ライブ前にビール飲んじゃいました[ビール]

1228.jpg
福山☆冬の大感謝祭其の十一 『無流行歌祭!』

今回のライブは、シングル曲をやらないということだったので、
ファン歴の浅い私にとっては、知らない曲もたくさんありましたが、
それでも、ものすごーく楽しめました[るんるん]

広い会場には、センターステージが設置され、
そこから、南北2か所のサブステージに行き来できるように、花道がありました。
南から北のサブステージまで240m。
その距離を、ましゃは、何度も走り抜け、ファンを楽しませてくれました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

私の席は、南サブステージのまん前のブロックだったので、
かなり近距離で生福山が見れて、大感激(≧∀≦)[exclamation×2]
一緒に行った先輩(特別なファンではない)も、大興奮してました。

そんなわけで、昨夜は、私にとって、今年最後の最高のご褒美となりました。
ましゃ、ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

------------------------------------------------------------

さて、その頃、息子はというと…
おばあちゃんが来て、たっぷり相手をして遊んでもらっていたおかげで、
母親不在の淋しさなど微塵もない様子だったそうです。

ライブ後に電話[携帯電話]をすると、キャーキャー言いながら、
興奮して遊んでいる息子の声が聞こえてきました。
電話を変わってもらうと、「おかあさーん」という息子の可愛い声。
「早く寝なさいっ」と言うと、少し間をおいてから、「はーい」とお返事してくれました。

いやいや、なんとも、成長したもんです。

それから、次の日のこと。
息子に、「お母さん、昨日、ましゃに会いに行ったんだ~」と言うと、
「もうっ、お父さんが、ましゃに会いに行っちゃダメって言ってたでしょー!」と。
「ええー、ダメなのぉ?ちょっとだから、いいじゃん」と言うと、
「ちょっとでもダメって、お父さんが言ってたでしょー!」と、お叱りを受けました(^^;
いやいや、夫はそんなこと言ってないんですけど…
多分、息子なりの焼きもちなのかな?と思います。
お父さんを出してくるところが可愛いな(@´∀`◎)

ちなみに、数日前に、
「お母さん、今度、ましゃに会いに行くんだ~」と言った時には、
「お母さん、ましゃに会いに行くのぉ?○○も、行く~!」と言っていました。

もうちょっと大きくなったら、息子と一緒にライブに行きたいな~と思っています。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスコンサートさよなら2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。