SSブログ

2012年! [日記・雑談]

あけましておめでとうございます。

nenga.jpg

今年の年賀状は、こんな感じにしてみました。
大晦日に出した年賀状は、いったいいつ届くのでしょうか?

----------------------------------------------------

年越しは、[TV]何チャンでしたか?
うちは、Eテレ見てました。

年明け早々、『たなくじ』やってたので、
携帯カメラおみくじをやってみたところ…
(画面にコンマ何秒で入れ換わるおみくじを携帯カメラでとらえる)

tanakuji.jpg

こ、これは…

どっちにしても、大吉だ!
微妙だけど、「10年に1度の大吉!」の方にしておきます(^^)


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

あきLaLa

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
by あきLaLa (2012-01-02 12:03) 

のり

はじめまして。
10年に一度の大吉ってすごいですね☆

by のり (2012-01-04 11:05) 

コウママ

あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願い致します!!
可愛い年賀状ですね♪
10年に一度の大吉!!!素敵な一年になりそうですね~。
私は初詣で引いたおみくじが末吉というなんとも微妙な一年の始まりでした(^^;)
by コウママ (2012-01-04 21:39) 

yoo

あきLaLaさん
あけましておめでとうございます!
今年も子育て楽しみながら、お互い頑張りましょう♪
素敵な妊婦生活もブログで見れるのを楽しみにしています。

のりさん
はじめまして!ご訪問&ナイス、ありがとうございます♪
やっぱり、大吉が出ると、気分がいいですね(^^)
本当に今年はラッキーな年のような気がしてきました☆

コウママさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
実は初詣で引いたおみくじも大吉が出たので、
漠然と、今年はいい年になりそうだ!と思って、浮足立ってます☆
確かに、末吉とか、小吉が出ると、微妙な気持ちになりますよね(^^;
とはいえ、吉は、吉!
今年も子育て楽しみながら、素敵な一年になるように、
お互い頑張りましょう☆
by yoo (2012-01-06 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら2011初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。