SSブログ

ブログ3周年 [日記・雑談]

今月でブログを立ち上げてから丸3年がたちました[ひらめき]
というわけで、デザインを一新[ぴかぴか(新しい)]

3年前の今頃は、息子がお腹の中に入っていて、
今は、娘が入っています。
(二日前の健診で、やはり女の子に間違いないだろうと)

この3年で、息子は成長し、また新たに家族が増えようとしています。

出産や育児、親せきとの関わり、ママ友との新しい出会い等々…
色々変化はあったとは思いますが、
良いか、悪いか、自分自身はなぁ~んにも変わっていないような気がします。

だけど、変わらずにいられるってことは、
平和に幸せに過ごせているっていう証拠かな?とも思います。

だから、結局、良いってことかな?

そんな私も、昨日、誕生日を迎え、また一つ歳をとりました[バースデー]
あんまり大きな声では言いたくありませんが、
とうとう、40歳になりましたよ。キャァァーー!!

なんかもう、35を過ぎたあたりから、
自分の年齢にピンとこなくなっているので、
40っていうのが、他人ごとのような、なんとも不思議な気持ちです。

しかし、まあ、これから2人目も生まれるわけですし、
とりあえず、10歳くらい若い気持ちで、頑張ろうと思います[手(グー)]

昨日は、夕方から出かけ、
夫と息子と、お外で中華を食べてお祝いしました[レストラン]
お腹一杯になったけど、やっぱり、お誕生日にはケーキ[バースデー]がなくちゃ!ってことで、
しっかり、買って帰りました。

ホールケーキにしようか迷ったけど、
色々味見したくなって、それぞれ1つずつのにしました。

cake1.jpg
私のは、大人なビターチョコケーキ。

cake2.jpg
息子の(半分は私)は、フルーツの入ったゼリー&ババロア。
写真を撮ろうとしたら、待てずにペロリンコ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに、甘いのがあまり好きではない夫はカフェゼリー。

今年も無事に誕生日を迎えられ、楽しい一日を過ごすことができました[ぴかぴか(新しい)]

妊娠してから、つわりで体調が良くなく、最近、更新サボり気味ですが、
ご訪問頂いている皆さま、これからも、どうぞよろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

こあーる

ブログ3周年&お誕生日、おめでとうございます~!!(*≧∀≦*)
ビターチョコケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!!
これからも更新を楽しみにしています♪

by こあーる (2012-09-03 00:58) 

yoo

こあーるさん
ありがとうございます♪
ブログ3周年も、自分の誕生日も、気づけば、あっという間ですね。
最近は、なんだかんだと時間がとられて、
なかなか思うように更新できずにいますが、
どうぞ末長くよろしくお願いいたします~☆★☆
by yoo (2012-09-09 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムツ卒業まだ、つわり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。