SSブログ

風船みたいなお腹 [娘:0か月~2ヵ月]

娘のお腹が、はちきれんばかりに膨らんでいます。

↓数日前に撮った写真[カメラ]

0_03.jpg
ちょっとわかりづらいですが、胸囲に比べて、
お腹周りは2倍くらいあります。

おっぱい飲み過ぎかしら?

----------------------------------------------------------------

息子の風邪が、ぜんぜん良くなりません。
気づけば、かれこれ、1カ月近く咳が止まっていません。
(日中はあまりしませんが、毎朝咳き込んでいます。)

一昨日あたりから、また少し悪化しているような…
ちなみに、熱はありません。

一度、小児科で見てもらった時は、ただの風邪と言われましたが、
ちょっと心配なので、さっき、また病院に予約を入れました。
今日の夕方、旦那に連れて行ってもらう予定です。

変な病気じゃなきゃいいんですが…

----------------------------------------------------------------

松井、引退しちゃいましたね…
野球にはぜんぜん興味ないんですが、
松井の引退は、なんだかとっても寂しい気がします。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

funago

ご出産おめでとうございます☆
ぽんぽんが可愛い〜!
by funago (2012-12-28 18:25) 

yoo

funagoさん
ありがとうございます☆
私も女の子ママになりました(^^)
娘のお腹は相変わらず、ぽんぽこりんです♪
便秘かも!?(^^;
by yoo (2012-12-30 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひいちゃった!?掃除の担当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。