SSブログ

ありがとう2012 [日記・雑談]

とうとう一年最後の日。

朝ごはんを食べ終え、ちょっと休憩がてら、更新しています。
これから娘の沐浴[いい気分(温泉)]、そして洗濯をした後は、
昨日終えることができなかった、旦那の仕事部屋の大掃除を引き続き行う予定。

掃除中、3歳の息子は、まぁ適当に1人遊びしていてくれますが、
0ヵ月の娘は、30分~1時間おきくらいに、ピャーピャーピャーピャー泣くので、
その度、気持ちが切れてしまって、ぜんぜん捗りませんでした。

旦那担当(トイレ&キッチン&お風呂場)のお掃除も、まだまだ残っています。
昨日はどこからとりかかるのかと思いきや、
小雨[小雨]の降る中、ケルヒャーで窓の掃除を念入りにしていました。
コクローサン

そんなこんなで、毎年のコトですが、
結局、最後の最後までバタバタです[あせあせ(飛び散る汗)]

--------------------------------------------------------------------

私にとっての2012年は、妊娠&出産の一年でした。
春から秋にかけて、半年近くつわりに苦しめられていましたが、
無事に出産を終え、可愛い娘の姿を見れば、
そんな日々もすっかり帳消しに。

ただ、家族には色々迷惑をかけてしまったと思います。
息子にはあまり相手をしてあげられず、イライラして怒ってばかりいたし、
旦那にもすぐキレていたし。
そんなことばかりで、胎教にも良くなかっただろうし…

というわけで、家族には、「ごめんね&ありがとう」を言いたいです。

でも、この言葉…
旦那には、なかなか素直に言えない私[たらーっ(汗)]
メール[メール]でも送ろうかな。

--------------------------------------------------------------------

ご訪問頂いた皆さま、訪問させて頂いている皆さま、
なにはともあれ、今年一年ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掃除の担当さよなら2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。