SSブログ

可愛いワンピ [日記・雑談]

おばさま方(私の母の姉&妹)から、
出産祝いを頂きました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

紫色のオシャレなワンピ。

op.jpg

サイズ90なので、まだまだ先ですが、
コレを娘に着せるのが、今からとても楽しみです[るんるん]

女の子の服は可愛くて、見ているだけでワクワクしちゃう[揺れるハート]
男の子育児では味わえなかった喜びです。

2人目なので、ほとんどの物は買い足さずにすみますが、
洋服は全部お下がりという訳にもいかず、
女の子[リボン]らしいものを頂けるのは非常にありがたい(^^)

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

ちゃるこ

可愛いお洋服の贈り物って嬉しいですよね!
うちは姉妹なので、おさがり率、かなり高いです(((^_^;)
なんだか可哀想だなぁ~と思って、時々買ってますが。。。
by ちゃるこ (2013-01-24 20:02) 

yoo

ちゃるこさん
子供の服って、着れる時期が短いから、
親としては出来る限り、お下がりなどですませたいところですが…
やっぱり可哀想になって、買ってあげたくなりますよね。
おNEWの服をもらえるのは、本当にありがたいです(^^)
by yoo (2013-01-26 14:02) 

funago

これはオシャレですねーっ♡
海外ブランドっぽい垢抜け感。飾っとくだけでも素敵そう。

チビちゃんの頃ワンピ買ってたなぁ。
可愛くて取ってあります。
今はすっかりGパン娘。動きやすさが重要らしいです。

by funago (2013-01-29 10:00) 

yoo

funagoさん
コレに、白のカーディガンを合わせてぇ…なんてコーディネートを考えるのもすごく楽しい♪
確かに、小学生になると、動きやすさは大切ですよね。
まだ小さく、自己主張しないうちに、たっぷり着せ替え人形として楽しませてもらおうと思います^o^
by yoo (2013-01-29 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。